カノンズキマツキャンプ結果発表(102つぶ目w)


昨日(7/9)の福田花音公式BLOG「かのんのいちごのツブログ」に
期末試験結果があがってましたね。


平均点を割ったら"エッグ脱退"と、お父様と約束してました。


結果はご存知の通り。

VICTORYですッ(pω*)ノ
合格ですV(^-^)V
 
 
 
やったあああああV(^-^)V


………………ほっ。。


正直書けば、心の奥底では
"かのんが不合格なわけないじゃん。"
と信じてはいました。


そう。
それはドラマ「24 -TWENTY FOUR-」でジャック・バウアー
決して命を落とさないのと同じように(笑)。。。


でもやっぱり、いい結果だったことを聞くのは大変嬉しいです。
自分のことのように。


たとえ自分がどんなひどい目に合わされていようとも。
彼女が元気でいてくれれば、私は幸せです。


ただ、今後、結果が悪い時もあるでしょう。。
それはそれで、現実を受け入れ、やり直せばいいと思います。
悩んだら相談にのってあげたいし、それが叶わない今の立場なら
陰ながら見守り、応援していきたいです。




…もしや、これって親心??
















…って、誰が父親やねん!!(爆)



僕は僕は…o(><;)(;><)o














えっと。。私のヲタ活動のコンセプトは"親戚のお兄さん"です♪






…前にも同じようなこと書いた覚えがあるにょん(^〇^;)