ハロ☆プロ夏祭り@さいたまスーパーアリーナ 参戦


さて。行ってきました。
ハロ☆プロ夏祭り@さいたまスーパーアリーナ 7/28(土)17:30公演


さいたまスーパーアリーナ着は開演時間30分前。
特に待ち合わせてはいないのですが、続々とお知り合いが集結。
(あんなに広いのにねww)


開演10分前、期待に胸膨らませながら会場入り。


今日のスーパーアリーナのステージはひとことで言えば
カタカナの"エ"の字型。

メインステージに一番近いのがAブロックで、順にB、C〜と続きます。
横はたしか、1〜4ブロックまであったと思います。
CブロックとDブロックの間に横一線、サブステージが広がってました。
私は、D2ブロックの3列目ということで、サブステージ舞台向かって
左側に非常に近い位置にいました。


ただ、今までのハロ紺見てると、エッグの皆さんはメインステージに
いることが多いという印象だったので、近くに来ることは期待薄だな。
と思ってました。


席についてまもなく、開演時間を迎え会場が暗転。
さて、どっからかのんが出てくるのか。。




01.HELLO TO YOU(オリジナル曲)  
  エッグ→全員


イントロが流れはじめ、メインステージを凝視する私。


次の瞬間、意外にもサブステージ前方、両脇の階段をラメが入った
白い服を着た集団が駆け上がってくるではありませんか!


さらに!! ちっちゃい集団がこちら(左側)に向かってくる。。。


…!!!!!


信じられません。。かのんちゃんが目前に。。


…。 Σ(T▽T;)グワーン


あまりのことに頭真っ白に。
ハロ紺(集合紺)でこれだけ間近で推しを見られたのは初めてだ。。


髪型はいちごのツブログに載ったとおりでした。
へそだしの衣装が眩し過ぎるよぉ。。。(涙


もうこの時点で今回の私のハロ紺はクライマックスを迎えたと言っても
過言ではありません。


元気なかのんの姿を眼に焼付けました。。









…。えー。唐突ですが、そろそろ選挙に行かねば。(汗)
出かけます。まだ続きを書きたいです。。


そうそう。これだけは書いておくと、今回の公演はアリーナD2、D1
(とその横のスタンド)はかのんゾーンと言っていいと思います。


今日も楽しみです!!



…あとで読み返してみると、レポになってないなぁ。(汗汗
今日も似たような状況かもね。