キッズステーション 新情報バラエティー番組「ちゃお.TV」矢口真里&ハロプロエッグ番組制作発表


キッズステーション 新情報バラエティー番組
「ちゃお.TV」矢口真里ハロプロエッグ番組制作発表


かのんのいちごのツブログで紹介されてました。


皆様、ご覧になりましたでしょうか。
見てない方はまずはこちら→Dohhh UP!


ひとことで感想を言えば。









緊張気味のエッグメンバー中心の記者会見。
か〜なり矢口さんに負担かかってましたねwwww。


矢口さん、ほんとお疲れ様。。。



はい。で、ここは福田花音推しBLOGですから。
とうぜん。かのんについて書きます。


■ご挨拶



 从*・ェ・リ < 宜しくお願いします!


 元気な挨拶で結構!


■意気込み


 从*・ェ・リ < きらりちゃんみたいな、
         スーパーアイドル目指して、頑張ります!

 …ちゃんと場を読んで、きらりん☆レボリューションのネタを持ってくるあたり、
 ほんと、感心しちゃいます。。 


■おしゃれな人って、どういう人?


 从*・ェ・リ < 安い服でも、可愛く見せられる人がお洒落だな、と思います。
         私も勉強中です。


 (〜^◇^)< …大人ですねw。大人だわぁ…。
 

  …矢口さんに激しく同意ww。


■今ハマっていること


 从*・ェ・リ < 私は、Tシャツのデザインを考えて、つくることに
         ハマっています。
         今までは6種類くらいのTシャツを作りました。

 
(〜^◇^)< …実は、大人って噂があるんじゃないですかね。(笑)
        さっきから凄い大人な意見が出てびっくりしました。



 矢口さんの「実は大人では?」発言を受け、花音は満面の笑みな訳ですよ。
 前から言ってますが、やはり、彼女は只者ではないです。。。


■イメージするプリンセスとは?


 从*・ェ・リ < 矢口さんみたいに、いつも笑顔な人だと思います。


 (〜^◇^)<(苦笑)社会を渡り歩いていく、というところも分かってますねww


 このしたたかさ。末恐ろしい中一です。。。
 いやほんと。この私も見習いたいですよ。。


■得意なこと


 从*・ェ・リ < 私は、キーボードの早打ちが、他のメンバーに絶っ対に!
         負ける気がしません。
         毎日BLOGを書いているので、凄く早く打てるようになりました。


 (〜^◇^)< …教えて欲しいですね…。


 「絶っ対に!」と感情を入れてくるところがさすがです。
 こういうところが演劇の舞台に出てる成果なのではないでしょうか。。


 矢口さんと一緒に私にも教えてください…。(涙






…いやぁ。なんか、親バカを書いてる気もしてきました(笑)が
皆さんはどう感じたんでしょ。。


ちょっと気になってますww。





…って、だれが父親(ry (笑)