キャナァーリ倶楽部『青春万歳!』フラゲ!



キャナァーリ倶楽部青春万歳!』シングルCD、フラゲしてきました。
この曲もかなり気に入ってるんです。


このCDに関してはイベントで買う人がほとんどでしょうから
(握手件が付くので)、フラゲする人は少ないでしょうか。。。


私は明日からのイベントに参加できるかどうか微妙なので、
時間に余裕があった今日、帰りに秋葉原に寄って買うことにしました。


はじめに入ったのは、ヤ○ギワソフト館。
一生懸命探すも、見当たらず…。


次に入ったのは、石○電気ソフト1館。
…。ここでも、見当たらず。
なんじゃそら。。と思って店員さんに聞いてみる。


店員さんは承知の様で、すぐカウンタまで案内される。
まだレジに登録されてないとのことでした。
なんじゃそら。。


ちょっと納得いかなかったので、石○電気ソフト2館も覗いてみる。





…。あった。



そーだよね。明日、ここでイベントだもんね。
そーこなくっちゃ。。




ということで、現在CD音源でリピート中のちゃいでした〜。
早く"告っちゃん"あたりでPV公開されないかな。。




明日からの怒涛の連日のイベント、行ける時には顔出したいと思います♪
楽しみ。(会場推し含めw)