まったり更新♪


昨日(7/22)はお気に入りの無印良品でうろうろしていたちゃいです。
こんばんは♪


お出かけ前に、携帯電話にメールが入りました。
お知り合いからでした。
続けてe+からもメールが。


そう。
ハロー!プロジェクト新人公演のFCチケット当落結果についてでした。
どうやら、自枠もあわせて、昼夜参戦できそうです♪


ちなみに来週のハロ紺@さいたまスーパーアリーナのチケットも届きました。
今回はファミリー席中心でまっったり見ようと思います。
…それにしても某所で入手すると疲れるなぁ。。



話はちょっと飛びますが。




21日の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"には、
夏休みの宿題について、こうありました。

花音は絶対に
今日中に終わらせたいので
頑張りますっっ(*∩ω`●)
徹夜してでも
終わらしてやるぅぅ☆
苺魂出したるでぇ??d(o▽≦o)b

このBLOGを書いた時点で、英語は完了。
数学も残り僅かということでした。


…。大したもんだなぁ。。
このやる気を分けてもらおっと。


他のエッグメンバーのBLOGも読ませてもらいましたが、今回の土日も
レッスンなかったみたいですね。


これからハロ紺@さいたま公演に向けて練習の日々、となるのでしょう。
かのんは「千歳月」の稽古もそろそろはじまりますよね。
体に気をつけて頑張ってもらいたいです。


ハロ紺での音楽ガッタス以外のエッグの見せ場は、一曲目のエッグが
歌いはじめるところで、後はどの曲のバックダンサーで出てくるかお楽しみ、
ってところでしょうか。。


あまり良い席でもないので、考えた末、
ニンテンドーDS Liteの『見る力を実践で鍛えるDS眼力トレーニング』を
こうにゅ。してきました。


動体視力をつけ、花音を見失わないようにする為です♪



早速今日初めて測定した眼年齢は、なんと…。


20代!(どうやら10代はない模様)


幸先いいスタートですw。




…今日はなんだかまったり更新♪