新幹線動きだしたにょん♪


やっと動きだしたよ。。。涙涙


朝8時頃の状況は先程お届けしましたが。
その後の状況です。


【昼前】
富士川付近の雨はやんだが、水位が下がらない為、
再開の見込み立たず。のテロップ
【12時頃】
TVで13時30分頃再開の見込み。とのニュース。
【12時50分】
運転の再開のテロップ。富士川付近は70キロの徐行運転とのこと。
【13時21分】
こだま533号発車


待ち時間は色々考えました。せめて夜公演に間に合わす為にはどうするか。

在来線か??
車か??高速で。

でも、それらも途中でとまるかも。。
なにより再開すれば新幹線が一番早い。。

今乗ってるのはこだま。
普通のダイヤなら余裕だが。
果たしてこれで間に合うのか?
でも後続ののぞみに乗り換えても乗れない可能性も。。
なんて色々考えてました。。。

つかれたなぁ。。


でも、どうやら昼公演にかにょんが出てる模様。。(お知り合い情報)

意地でも行きます。

待っててねかにょーん♪