キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント 三日目参戦。


今日(27日)も行ってしまいました。結局。。


三日連続、終業時間にいの一番に帰るサラリーマンorz。
職場での評判が激しく気になるちゃいです。
こんばんわぁ。。(涙


でも、今日も行った価値はありました。
『21世紀まで愛して』を間近で見られましたので。。


今日は石丸電気ソフト2館が会場でした。
まず7Fに通され、整理番号順に物販コーナーを通過し、イベント会場の
8Fに行く、というのが入場までの流れでした。


きっと、いつものように会場の後ろで物販をやると、スタンディングの
場所取りを最優先する人が先にCDを買い辛い状況になるのを避けたのと、
今日は椅子なしで体育座り形式にしてたくさん入るようにした、ということ
なのでしょうか??


キャナァ&秋葉初心者の私にはこの様な疑問が尽きることがありません。
今度教えてらおっと。


何も買わないで物販コーナーを通過するのは気が引けたので、
CDをこうにゅ。しました。(久々に握手券GETw)


軽くイベント内容について書きますと。



セットリストはこうだったと思います。
(記憶違いあったら御容赦w)


1.青春万歳!
2.21世紀まで愛して
3.夢を信じて
4.メロンのためいき
5.SWEET&TOUGHNESS
6.Ready Steady Go!


MCで印象に残っていることを少々。


恒例の占いコーナーは、喫茶店占い。


『お子様ランチにとってもあう、オレンジジュースの…』


とか…。(これを聞いて何故か顔を伏せる私w)



ラス前のMC。


『今日は、青春万歳!の万歳についてしらべてきましたぁ!!』


とか。。


ほんと、スゲーなぁ。。。




あっ。すみません。ひとりごとです。。。(涙



今日は非常に疲れていたのもあり、ちょっと見ておきたいDVDもあり、
ライブ終わりで速攻帰って来ました。(オフ会行けずに残念。。)


失敗だったのは、CDを入れる袋をもらい忘れたこと。
手ぶらで来てた私は、キャワいらしいジャケットのCD片手に
山手線に乗り込みましたとさww。


さて。
これで私の シングル「青春万歳!」発売記念イベント参戦はおしまいです。
(たぶんw)


おつキャナァ〜リでした!