キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント 二日目参戦。


はい。


今日(26日)も行ってきましたー。

私、石○ソフト1館三階、初体験でした。
売場の奥にあんなスペースがあるなんて。。


今回もまずまずの席でした。(ちと必死過ぎ☆カナw。)
まぁ、楽しみがあるっていいことです。


今日は朝から会社の後輩に


『何ニヤけてるんですかっ??』


としきりに言われました。


なんか、笑顔になっちゃうんですよね。。


仕事はえらくはかどるし。

いいことづくめだなぁw。。
(ただ無理矢理終らしてるだけかもっw。)






では。


私のみてた限りでの感想を少々述べます。






今日のセットリストは、昨日と最後の一曲だけ違いました。
『夢を信じて』の代わりに、『青春万歳!』を再度披露。


そうだよね。新曲イベントですもん。
二回やるのは常套手段だよね。



以下、MCで心に残っていること。


橋口恵莉奈ちゃんのコメント。


野球占いに関して。


『守りは苦手だけど、攻めが得意なファーストです!』


…そうだね。。攻めが得意そうだよね。。


…もう、攻められっぱなしですよ。正直w。


ラストの曲前のえり〜なのMC。


『青春という言葉を、辞書で調べてみました。
 ひとつは、春のこと。
 もうひとつは、若く元気な時代。でした
 これは、キャナァーリのことだと思います!』


…。あなたは、ほんとに10歳なんですかぁ。。。
しっかりしてるなぁ。。



今日も堪能しました。


明日もなんとかしていこっとw。。