ハロ☆プロ夏祭り さいたま公演 本番です(`∀Pq)


さっ。とうとうきましたよ。
今日、明日とハロ☆プロ夏祭り公演参戦です。


久々にかのんちゃんの姿を目にすることができます。。
なんだか緊張するなぁ。


かのんちゃんはほぼバックダンサーとしての出場と思われますが、
私は福田花音レポ担当。目を皿にして頑張りたいと思います。


動体視力の強化にも余念がありません。
ニンテンドーDSの眼力トレーニングの年齢チェックでは
 30代に後退しちゃいましたがww)





7/26の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に、
この公演について、とても気になる文章が。。



まだ髪飾りは
決まってないんですけど
髪型によって
違うそうです(*´艸`*)

花音はまだ
髪型…迷ってます(>_<)
髪型は
お楽しみって事で(*`UvU*)bきゃは

今から迷うなー★

でも大体
候補は決まってます(=^・ェ・^=)

あっ!心の中で
決まった(笑)

そっかー。自分で髪型決められるんだー。
それは知りませんでした。


前にも書きましたが、私の一番のお気に入りは、やっぱり
真央の時の髪型です。前髪あったほうが大人っぽいよ。かのんちゃん♪
是非、ストレートアイロンあてて出て欲しいなぁ。。
(Fan増が期待できます)


もうかのんの心は決まった様ですね。
恐らく彼女は踊りやすい様、髪を上げてくるんじゃないかと予想してます。


まっ。私的にはどんな髪型でも大丈夫。色んなかのんを見せてください。
後で、どうしてその髪型を選んだか、明らかにして欲しいと思います。

【今日の粒やき】
お店で
ジンギスカンキャラメルの紹介に
『お父さんの味がする』
と書いてありました。
 
 
想像しただけで…
ムリ( ̄▽ ̄;)


…。正直、声出して笑っちゃいましたww。。
こんなこと言われながらも、娘が可愛くてしょうがないのが
おとうさんの気持ちなんじゃないかなぁ。なんて思いました。。


かのんちゃん、きっとおとうさんもその記事読んでるんだから。
気をつかっていこうよーw。


まっ、これはこれで素直な感情が出てる感があり、とてもゝ良いんですが。


たまーにちょっと感謝の気持ちを滲ませるだけで、
お母さん以上に涙するかもですよ。
影で。


今回もおとうさんの味方の私でしたぁ。。