キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント 参戦


今日(日は変わって昨日7/25ですね)はCD発売当日。
やっぱり、是非この日のイベントに行きたいと思ってました。


必死で仕事したかいもあり、18時頃には現場に着くことができました。
おまけにクジ運も良く、椅子席の三列目中央という良席ゲット。
…うーん。。近すぎたぁww。。。


イベントの概要だけ触れておきますと。
歌は、5曲披露してくれました。


1.青春万歳!
2.Ready Steady Go!
3.どうにかして!
4.SWEET&TOUGHNESS
5.夢を信じて


…だったと思います。
MCは、アイス占いだって。。キャワいっ。


素晴らしいパフォーマンスでした。
前にも書きましたけど、やっぱり無料イベントで
これだけのクオリティってほんと、素晴らしいと思います。。

その後、握手会もありました。(CD購入が条件)
私はアイドルと握手はしませんけど、その様子を見てるだけでも
幸せでした。ほんと、大満足です。。。




…ただ、ひとことだけ苦言を呈しておきますね。。。


だーめだよ。。


そんな短い丈のスカート!(>_<)
(目のやり場にこまりますw)



終演後のオフ会含め、ほんと熱い現場です。
今日も非常に楽しく過ごさせてもらいました。感謝。
やっぱ、現場が一番だなぁ。。










書こうか迷いましたが、最後にこれだけは言わせてください。


エッグ現場もこれくらいあると良いのになぁ。。。(涙