千歳月DVD鑑賞 その6



かのんちゃん…。


現場のない週末はDVD三昧♪


千歳月DVDを鑑賞した感想、その6です。


■ふふふっ。(笑)


DVDに収録されてなかった場面について、その2です。



部屋の下見のシーン。
花輪が根負けして緒方の連絡先を教える気になり、
携帯を広げて机の上に置きます。
そしてなにやら画面に見入ってます。


 花輪 < ふふふっ。(笑)


 信也 < ちと。なにTVみてるんですか!!

 
 花輪 < …ソフトバンク!!(??)
 

なぜか携帯でワンセグ放送を見はじめる、
というボケをかましてくれた花輪でしたww。


この場面は笑いをこらえるNaoさんが見ものなんだけどなぁww。
編集でカットは残念。(実際には演じていたと記憶しています。)


■本人?



昏睡状態で入院中の緒方がベットで寝てるシーンです。
これは、緒方本人で間違いないですね〜。


私が最前列で見た千秋楽では、全く別人に見えました。
その他の公演でも近くで見た複数のヲ知り合いの証言で、
本人ではなかったと聞いてました。


ということは、この日は撮影用に本人が寝ていた、
ということなのでしょう。 

 ↑訂正:下のコメント欄参照ください。


■从*・ェ・リ < おいでッ 黒部ッち



「おいでッ 黒部ッち」
黒部を他の部屋に案内するよう言われた真央が黒部に発したひとこと。


これを聞くと、僕は
『ぅあ〜ッ☆.。.:*・°』
ってツブやいちゃいます(>o<*)ハズカシ〜


首の傾け方とか最高。。
なんだろう。場が和むんだなぁ…。


このBLOGのタイトルの元になった言葉です。
余談ですが、"おいでッ"を文字に表記する際、の"ッ"、
黒部ッちの"ッ"はカタカナの様です。


証拠画像↓


かのん検定にでるかもですよ!?(笑)









さらに余談ですが、この画像の最後についている
人差し指を立てた指の絵文字、当時、一生懸命探したんですが、
みつからなかったなぁ。。