ポケモームービー『今日は何の日? エッグの日!』


4/12に福田花音cが登場しました。


見逃さない様心配してくださる方々から連絡を頂き、
何とかチェックできました。
ありがとうございますぅ。(涙


ひとことだけ感想を。



吉澤ひとみさん、鈴木愛理さんの誕生日ということで、
二人への祝福のコメントでした。


そのコメントの中で、二人に関する印象を述べてます。


よっすぃ〜は「格好いい」「場を和ましてくれる」
おすずは「同じ歳とは思えない程しっかりしている」
「ハローの先輩としても同じ中学生としても見習いたい」


ということでした。


僕らから見れば、かのんcも十分にしっかりしてると思われますが、
本人から見ればそうではない様で。


過去にBLOGに書いていた、Berryzのりさこcに関するコメントに
してもそうなんですが、同じ歳や年下でも"ハローの先輩"というのは
絶対的存在なんだなぁ。なんて事を感じました。



僕らが子供の頃って、年齢だけで上下関係が決まっていた気がしますが、
最近はそうでもないのかな。。