"美女木ジャンクション"とは


"美女木ジャンクション"公演まであと10日かぁ。
時が経つのは早いもんですね。


いち観客として、真っ白の状態で公演を迎えるのもスキなのですが、
僕はストーリーを理解するのに時間がかかる人だし(苦笑)
今回は事前にわかる部分は確認してからいこうかなぁ。と思ってます。


まずは3/30に生放送があった"演劇を楽しむ☆小劇場TV"での
告知をようやくチェックできたので、それについて書きたいと思います。


ttp://www.stickam.jp/video/178084593
途中で止まってしまいどうしても最後までは見られないんですが。。



お芝居が大好きだし、稽古場の雰囲気がとても良く楽しいという二人。
「今回の役はどんな役?」と聞かれて・・・。



福田花音c 鞍馬乃里子役
・自分に似てるところが結構ある
・大人っぽい役
・歳は未定。


「大人っぽい」と言う前に


 从*・ェ・リ < 自分で言うのも何ですけど・・・。


と前置きするかにょんcがよいです。。



前田憂佳c 矢吹ヒロ役
・貧乏なカリスマ
・お父さんは内装屋
・性格は普段の自分と同じ


どんな性格なの?と聞かれ、ちょっと詰まりながらも
自分は相手の意見に合わせるタイプ、という憂佳c
ハニカミ度合いにやられます・・・。


稽古場での大人の人達としゃべるのは学校とは違った話題が
聞けるのは楽しい、という花音c。
笑い方がキャワイィ。。
これを聞けたのは初演千歳月の告知以来かな。


MCの方も言ってましたが、二人とも目がキラキラしてるんですよね…。
花音cがコメントしてる最中に壁に貼ってあるチラシが落ちる、
なんてハプニングもありましたが、キッチリ告知が出来ました。


二人の初々しい姿が見られただけでもシアワセな気分。。