テンションあがる歩道♪


最近、私の応援するかのんcのメディアへの露出が増えてきました。
全てにコメントしたいところではあるのですが、さて。
何から書けばよいのやら・・・♪
"嬉しい悲鳴"ってこういう時の為の言葉だよなぁ。
なんて思ったりw。


・・・う〜ん。でも、現場大好きな私ですのでこの件からいきます。


島国日本演劇祭がはじまっている"あうるすぽっと"に寄ってきました。
ジモティの僕は暇さえあれば足を運んでいるワケですが、
(帰り道なんで♪)久々に訪れた今日、発見した変化はこの点。



何の写真かおわかりでしょうか。


そう。会場に向かうエレベータ内の掲示板です!
(・・・ってそんなのわかるかッ!というツッコミ大歓迎w)


美女木ジャンクションのチラシが貼られてたんです。
いよいよ公演が近づいてきたんだなぁ。。
と実感した瞬間でした。。





池袋駅東口を出て正面に見える道は、通称"グリーン大通り"といいます。
会場の"あうるすぽっと"は、グリーン大通りを真っ直ぐ東へ歩き、
東池袋駅のところで少し北側に折れたところにあります。
池袋駅から10分程で着くと思います。


ジモティとしてゆうかのん(前田憂佳c、福田花音c)Fanの皆さんに
お伝えしておきたいプチ情報といえば・・・。


この"グリーン大通り"の歩道を歩く時は、是非その路面に注目して
歩いてみてください。


ところどころに"あうるすぽっと"のキャラクタを
確認することが出来ます。


会場に着くまでにテンションあがること請け合いです!


・・・えぇっ。そんな奴はお前だけだって!?


いやいや。テンション上げていきましょうよ♪(≧∇≦)




"美女木ジャンクション"公演、ほんっと、楽しみです。。