2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その7



・・・。今回のはどのショットもいぃ・・・♪



さて、そろそろ記憶も曖昧な、その7です。。


7 私のすごい方法 前田(ゆ)


憂いを感じるメロディラインに微妙な乙女心を綴る詞。
私、何とも言えず好きな曲です。


個人的に思い入れが強いので、公演前にセットリスト見た時、
きっと松浦亜弥cの姿が脳裏に浮かぶんだろなぁ。と思ってました。


・・・でも。そんな僕の思いを彼女はあっさりと吹っ飛ばしてくれました。


MCで"この曲は憂佳の曲だっと思って歌う様にしました"
と語っていた通り、素晴らしい前田憂佳ワールドを繰り広げてくれました。


ミラーボールの光に照らされ、気持ち良さそうに歌う憂佳c。
イントロや間奏で大きく手を掲げ、観客に手拍子を求める憂佳cが
とても印象に残ってます。。



9 デコボコセブンティー 福田、吉川


なんか、この曲のイントロ、とても耳に残りますね。。
(ちとトラウマになりそっ・・・。)


かのんcもツブログで書いてましたが、
二人でポーズをとった瞬間に、二人の背丈の違いに
『あっ。デコボコだっ!』って思いました(シツレイw


振りの二人の腰の入れ方がせくすぃだぁ・・・
なんて思ってたら、間奏で。


 从*・ェ・リ < Ah〜・・・


・・・。福田花音cの溜息にやられました。。



- MC3


ゆうかりん前田憂佳c)、のっち(能登有沙c)、まのえり真野恵里菜c)
によるMCです。


ソロ披露曲"私のすごい方法"について聞かれたゆうかりん


嬉しさのあまりすぐ歌詞カードをお母さんに写メールした。
写真だけ送ったのでお母さんはびっくりしてた、との事でした(笑


憂佳cが"この曲は知らなかった"と明かした時にブーイングが起きましたが、
この曲が出た時の彼女はちっちゃかった訳だし、
知らないのも無理はないと思いますが。。


前述しましたが、夜公演では、


 川*´ c`) < 憂佳の曲だっ、と思って歌う様にしました。


とのコメント。
憂佳の曲だっ、というところの早口さ加減が何だか良かったです・・・。



音楽ガッタスの紺さが終わったばかりののっち。
先輩方から色々叩き込まれた、とのこと。


石川梨華 さんからは、"笑顔の作り方"
 从´ ο`リ  < 口角を上げて・・・ にっ♪ (おぉ!!


両手で口角をあげるために邪魔になったマイクを憂佳cがそっと
持ってあげる姿が微笑ましかったです。


里田まいさんからは、お弁当タイムの楽しい過ごし方!(笑


夜公演では、紺野あさ美さんには肩を揉んでもらって緊張がほぐれたこと、
吉澤ひとみさんは(いつも綺麗でいるように)携帯用のドライヤーを
持ち歩いていることを披露してました。。



本公演でエッグ卒業ですね、と振られたまのえりc。


エッグとして1年10ヶ月学んできたことを
この新人公演で全て発揮して皆さんに感謝したい、
という力強いコメントでした。


この後レッスン期間に入るそうですが、
ほんと、頑張ってソロデビューを成功させてくださいね。。