2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その6


・・・。うん。ほんと、いいわぁ・・・。


いつになったらこの公演に関する日記を終えられえるのか。
先が見えない(涙)その6です。



- MC2


サキチィー小川紗季c)、かにょん(福田花音c)、モリサキ(森咲樹c)
3人がMCに登場!!


【昼公演】


まことさんに
『新人公演も4回目、メンバー同士の想い出も増えたと思いますが』
と振られた3人。


まずはサキチィーから。
現在、かにょん、DAWA(和田彩花c)と交換ノートをしているとのこと。
携帯でのメール交換よりも、直筆ならではの表現の工夫の楽しさ、
のちのち宝物として残せる、ということを力説してくれました。


 まことさん < ちなみに、いつ頃から始めたんですか?


 |||s・ _・) < …えぇっと。。 三日前!?(爆)


 ・・・。見事に落としてくれました。。。(キャワっ


かにょんの番で止まっているという、交換ノート、
いつまで続くのか、見ものデスwww。



次は、かにょん。
メンバー同士でやりあっている、
いたずらエピソードを語ってくれました。


 从*・ェ・リ < 誰かがトイレに入ってる時に、
         こっそり電気を消して驚かしてます♪


こらっ! このいたずらっ娘がwwww。


仕返しにやられてもぜんぜん怖くない!とのかのんチャン。



 まことさん < (暗くて)お化けとかでるよ〜〜。 
 

 从*・ェ・リ < いや。大丈夫です♪



・・・かのんc、お化けだいすきだもんねっ!!(笑)



最後にモリサキc。
将来の夢を聞かれ、
"クレープ屋のお兄さんにモリサキcだと気付かれ、ご馳走になるのが夢"
とのことでした。



【夜公演】


まことさんから、
『アーティストとして頑張っていることは?』
と聞かれたサキチィー


 |||s・ _・) < ビリーズブートキャンプです!(笑)


続いてますか?の問いに、

 
 |||s・ _・) < 毎日やるのが面倒臭くなっちゃって!(笑)


と屈託のない紗季cにやられっぱなしデス…。



続いてかのん。


 从*・ェ・リ < 髪型に気合を入れる様に気を付けてます♪


と、(例の)自作したラインストーンの髪飾りをアピールしました。


総額100円だそうでww。。



最後にモリサキc。


 川o‘ ー‘)| < 前髪チェックを絶対にします!(おぉw〜!


憧れの嗣永桃子先輩のアドバイスを忠実に守る、
という彼女でした。。



 从*・ェ・リ < まことさんももちろん前髪チェックしてますよね?

 ・・・と、かにょん(笑)


まことさんが答えようとしてところ。


 |||s・ _・) < まことさん、(キノコの)胞子がとんでますっ♪


間髪入れずにちゃちゃをいれるサキチィー。 


はははっ!
・・・。なんて羨ましいんでしょ。。
こんな娘。達に悪戯っぽくからかわれてみたいもんです・・・(コラwww




・・・。今日はここまで。。