2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その5


ふっ。。ふうぅぅ〜〜〜。。(ため息w


『2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜』
に参戦した観想、その5です。


4 やる気!IT'S EASY  
前田(ゆ)、田中、北原、古峰


淡い黄色のワンピ(でいいのかな?)で登場の4人に
ほわゎ〜っとしてたところ…。


 川*´ c`) < 大丈夫、きっと大丈夫♪


こっ、この声は…。。。
あまりの憂佳cのキャワいぃアニメ声に全身の力が抜けました。。


この曲はごっちんの声で聞き慣れていることもあり、
あまりのギャップに(いい意味で)ショックを受けてました…。(≧▽≦)


5 レモン色とミルクティー 
小川、吉川、和田


フリフリドレスにお着替えして登場の3名。


サキチィーこと小川紗季cは黄色、
きっかこと吉川友cは赤、
DAWAこと和田彩花cはピンク。


POPな色の衣装でした。


特筆すべきはやっぱりきっかの歌唱力でしょうね〜。
・・・うん。いい声です。
もう少し声量がついてくれば文句なしです。


エッグ全体的に歌唱力をつけてきてることを
ひしひしと感じた本公演ではありますが、
吉川友c、さぁやこと北原沙弥香cあたりが
頭ひとつ抜けてた気がします。




6 さあ!恋人になろう! 
福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井


ピンクのライトに照らされ、
妖艶な雰囲気を醸し出しながら登場の7人!


かにょんの衣装ですが、黄緑基調の上着にピンクのショートパンツ。
黒いブーツとちょっと胸元から覗いている黒いインナーが…。
せくすぃだよおぉ。。。(涙




 ♪二人しか知らない


 ♪新しい地図を・・・


 从*・ェ・リ < つーくろぉお〜〜!!!


かのんの絶叫に心打たれた、私でした・・・ (>。<)。。。




ボソッ)ちと、ファルセット辛かったね。
かのんに難易度高いパートばっかり振るんだもんなぁ・・・。