2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その4


かっ・・・。かの〜〜〜ん。。。



既に福田花音cしか目に入らない僕がお送りする、
『2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜』
に参戦した観想、その4です。
(なかなか進まないので巻きでいきま〜す♪)


めちゃホリ終了後のMCから。


- MC1  全員


今回もまことさんが司会進行役で登場。
今回の出演メンバー、ハロプロエッグ19人を、
オーロラビジョンのスライドで紹介、
皆でニックネームを叫びました。


私見では、まのえり、憂佳cに
最大の声援が送られていた気がします。



3 やったろうぜ!


8 恋占い通りにはならないわ


15 スクランブル


能登、真野、仙石、澤田、武藤


音楽ガッタスメンバーでグループ曲を3曲披露してくれました。
8曲目の"恋占い通りにはならないわ"の時に
真っ赤な衣装に衣装換えしてました。
これってもしかするとガッタス紺で着てましたっけ??(忘れちった…。)


公演通じて感じたのですが、やっぱり、彼女達はひとツアー
こなして来ただけあって、表情の作り方や、立ち振る舞いひとつ見ても
非常に落ち着いているなぁ。という印象です。


そして、本公演出演メンバー内で、真野恵里菜cのルックスは
飛びぬけてるなぁ。。としみじみ思いました。華があるよね。。


歌手としてはまだまだ歌唱力に磨きをかけて貰いたいですが、
じっくりレッスンを積んで、是非ソロデビューを成功させてもらいたいです。
エッグメンバーもそれを励みに、頑張れる事でしょう。



【今日の粒やき byちゃい】


かのんcが新人公演で凄く悔しいミスをして落ち込んだ、
と公演当日のツブログに書いてましたが、
僕にはなんのことだか。。


無責任なことを書く様ですが、
そんなに気にしなくても大丈夫大丈夫♪


既に十分その件については考えたんでしょうし、
てへっ。やっちまったぜw
くらいで軽く流して、次につなげてくださいねっ。


もしかすると花音に
『なんで私のこと見てたのにわかんないのよっ!!』 
って叱られたりして・・・。


・・・うん。叱られるのもよし!(≧∀≦)