2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その2

『2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜』


昼公演、夜公演に参加した感想、その2です。



まず、今回のステージのセットについて。
今までの新人公演と同様、真ん中にオーロラビジョンを配置したのみの
シンプルなセットでした。


そろそろ趣向を凝らしたステージで歌わせてあげたい気もしますが、
このシンプルな感じも彼女達のフレッシュさを引き立てる要素のひとつ
なのかもしれませんね。。


そして、今回の僕の席ですが。
こちらも相変らずのファミリー席(2F着席)での参戦です。
昼公演は左前方、夜公演は右前方に居ました。


昼公演はひとり、しかも周りが超静かだったので、
じっっくり落ち着いて観させてもらうことができたなぁ。。


夜公演はヲ友達と連番、周りが騒がしかったこともあり、
楽しく騒がせてもらいました。


様々な楽しみ方が出来、大満足デス♪


以下、記憶に残ってることを書き留めておきたいと思います。
基本、初見の昼公演目線で。
夜に変わったことがあればその都度追記します。



さ〜て。ではいきますか。。


いろりん登場で一気にヒートアップした会場ですが。
間髪入れず入場曲が流れてきました。
いろりんの方を見ていた皆が一斉に前に向き直ります(笑)



1 JUMP 全員


 从*´ ο`リ < 横浜の皆さん!
          一緒に飛び跳ねまっ、しょう〜!!

のっちの発声でライブスタート!!


最近の能登有沙cの話し方を聞くと、
何故か、幼稚園の先生を思い出す私です(笑)。。



ライブスタート直後、まず僕がする事といえば。。
当〜然、福田花音c探しです♪


・・・・・・。


・・・。イター(゚◇゚)!!!!(笑)


オープニングのかにょんcの衣装は、
オレンジと白の縦ストライプ柄。
ラメが入っています。


・・・へそ出しが眩しいよおぉ(涙


髪型は、くしゅくしゅにしたポニーテール。
本人から見て右寄りに縛ってます。
おでこ全開ですが、前髪で触覚をつくってました。


頭にはツブログで予告されていた髪飾り。
コレ↓


前から、赤、青、赤と三本止めてました。



かっ。かにょ〜〜〜ん。。。



オープニングにふさわしいノリノリなこの曲にのせ、
足をルの字に開くアイドルJUMP(!)で魅せてくれる
かのんに釘付けデス。。。


そして、特筆すべきは、
クライマックスでのかのんcの叫び!


 从*・ェ・リ < 皆さん一緒にいぃ〜〜〜!!!


 全員 < JUMP! JUMP! JUMP! JUMP! 


事前に花音が告知していた
"皆さんを盛り上げるような一言"
とは、これのことだったんですね。。


着席しながらも飛んでいる僕。


・・・えぇ。
存分に飛ばせてもらいましたとも!!(笑)









ふうぅ。。
一曲目について書いただけでこんな長くなっちった。。。



つづく!