2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その3


昨日の"ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜"公演にて
告知があった、次回の新人公演のチラシをスキャンしたのでupします。


白黒ってことは、速報版なのでしょうか。


『2008 ハロープロジェクト新人公演6月 赤坂HOP!』


次回は6月かぁ。。待ち遠しいです。
まっ、先の話の様ですが、
3ヶ月くらいすぐ経ってしまうものですよね♪


場所は赤坂BLITZ
再オープンしてたの知りませんでした。
私的には近くなって助かります。


出演者は未定、とありますが今回のメンバーは出るのでしょうか。
まのえりこと真野恵里菜cは今後、
ソロ歌手としての新人にあたる訳だから、
デビュー時期前後の新人公演には出演するのかな。
なんて思ったりします。。



では以下、(ほぼ)福田花音cしか目に入らない僕がお送りする、
『2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜』
に参戦した観想、続きです。


2 Yeah!めっちゃホリディ 全員


もう本家松浦亜弥cのライブから何度観て来た事か分からないこの曲ですが。
この人数で同じ振りでの"ズバッ!と"は壮観・・・。


"ズバッ!と"の直前、"UN〜"の時に顔の前で指を泳がす振りですが、
この指を目で追う仕草を体全体で大きく表現するかにょんの姿が
実に微笑ましく・・・。(キャワいんだなぁ。。)


そのかのんc、曲終わりでガッツポーズを作るところでは
最前列センターをもらいましたー。。






【今日の粒やき byちゃい】

3/30(日)14時過ぎのこと。
ヲ友達よりやけにテンション高いメールが入りました。


タイトルは『かにょんキター!(^O^)』


花音c、THE ポッシボーの初単独ライブを観覧しに行った様ですね。
ほんと、勉強熱心だなぁ…。と思います。
きっと岡田 ロビン 翔子お姉ちゃんが気になって
行ったのもあるのでしょう。
人付き合いを大切にするってことはいいことですよね♪


ボソッ)キャナァーリ倶楽部メンバーも来てたの☆カナ
   橋口恵莉奈cとの苺好きトーク記事の再現が待ち遠しく。。