2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦


『2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜』



昼、夜公演とも参戦してきました〜!!


出発前、Dohhh UP!にupされた前回の新人公演動画をチェック。
続けて、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"にあがった
"朝ブロ"見て出発前から気分は上々!って感じで車で自宅を出発。


首都高の渋滞につかまりながらも、
第一回新人公演のDVDをガンガンに鳴らし、
さらにテンション↑↑で会場前にある駐車場に到着!!(痛いネw


到着は昼公演の開場時間少し前だったのですが、
その時間になったら空くだろうと思っていたグッズ列は
まったくのたくたく進まず、開演前のこうにゅ。は
諦めざるを得ませんでした。。。


以前の新人公演にはなかった混み様で、ちょっと焦りましたが、
ファンも増えてきたということだよなぁとちょっと嬉しく思ったり。。


遭遇したヲ知り合いの方とヲタトークしながら会場入り。
開演15分前の1Fの様子を2Fから見下ろしてみました。
一番後ろまでほぼ埋めましたネ。。。


そして注意事項も読み上げられた開演直前、びっくりした出来事が。。
なんと、いろりんこと前田彩里cと、まぁなこと新井愛瞳cが
僕の目の前を通って2Fの客席に!!
(まぁなcについてはちょっと自信なし。確認中)


客席から目に付きやすい2Fの真横の席についたいろりんは皆の視線を
一手に集めます。湧き上がるいろりんコール!
彼女は手を振って答えてくれました。


会場のテンションは一気にヒートアップ!!!



いよいよ開演です!!




つづく。