新人公演公式サイト更新


『2008ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜』
公演、公式サイトの更新の件。


3/20(木)のリハーサル日記より。



モリサキcの合流はとても喜ばしいことなのですが。
相変らず、どこまでがモリサキcで、どこまでがかのんが
書いたのか分かりません。。


やっぱり、直筆のまま、スキャンしてupするのが
手間もかからなくて宜しいと思います。


・・・。せめて、色を変えるとか工夫してもらいたいなぁ。。




>今日のリハーサルは「さぁ!恋人になろう」と、
 まだ未公開のあの曲の練習



『まだ未公開のあの曲』とは、今日3/28に出演者が発表になった、
『サマーれげぇ!レインボー』のことだねっ♪


かのんのダンスで会場を魅了してください!!





以下は3/23の"いちごのツブログ"より。

そうそう!
とある全員曲の途中で
皆さんを盛り上げるような一言を
言わせていただきます(o^-’)b
 
 
会場に一体感が出るようなことを
イメージしながら
言っているのですが
自分が盛り上がっちゃってます(-∀-*)


この一言はいったいなんなのか、それが気になってます♪ 


幾つか予想してみました。



私的には、"友情 純情 oh 青春"
清水佐紀cのパートのこの一言かなぁと。



 从*・ェ・リ <  Let's singing!!




それとも、"お先にすんずれい"の 
『All Right!!』ってとこかな・・・。



明日になれば分かることですが♪


・・・いよいよ明日かぁ。。
なんだか緊張するわぁ。。


いや。ほんとに。楽しみでドキドキしてます。
・・・今日寝られるかなぁw