Dohhh UP! 『ハロプロエッグからのお知らせ!』


3/27にDohhh UP!に新人公演の告知があがってますね。

Dohhh UP!ハロプロエッグからのお知らせ!』
2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜
2008年3月29日(土) 横浜BLITZにて開催!!

ttp://www.dohhhup.com/movie/BU0J8EJzXN8i4XduYSzF8v8bFrIPryDI/view.php



みんな私服での出演なのでしょうか。
かのんcの服が、妙に千歳月の真央チックに感じてしまったのは私だけ??


のっちのコメントにあった、今回挑戦する新しいパフォーマンスは、
『揃える』というのがキーワードのようです。
なにを見せてくれるんだろなぁ。。


まのえりcもエッグ卒業を前に気負いなし!って気がしました。


DAWAとさいねん(だよね??)がハイタッチしてる姿が微笑ましく。




出演者19人全員集合のこの告知映像。
いやがうえにも気分が高まります!!


ほんとに楽しみです!






【今日の粒やき byちゃい】

既にDohhh UP!に『ハロプロエッグデリバリーステーション!03』
の模様もUPされてますね。今回早いな〜。
その件についてはまたの機会にコメントしたいと思います。