あれから1年…


第4回新人公演を直近に控えているし、
ハロ冬紺のDVDも届いたところだし、
書くことはいくらでもありそうなものですが、
数日前から僕の頭をよぎっていたのは1年前のことでした…。


そう。ちょうど昨年の今頃です。
僕が福田花音cにハマったのは…。



07年3/24〜4/4が『千歳月』(初演)の公演期間でしたね。
シアターグリーンに通い詰めた日々が懐かしく思い出されます。


この公演についてはどれだけ感想を書いたか分からんし、
充分に語ったのでもうこれ以上は何も書けませんが、
未だに真央の絶叫が僕の頭にこびりついて離れません。


うーん。どうしたんだろなぁ。。
最近、感傷に耽りがちの私でした。