たま〜に書きたくなります♪


花音用語からひく、"花音語録"コーナー!!


花音初心者の私が福田花音公式BLOG"いちごのツブログ"を
1つぶ目から読み進めるにあたり、
ただ読むだけでは忘れちゃうのでメモっとこう!(笑)
…というコーナーです。





読書【どくしょ】


福田花音の趣味のひとつ。
感動ものを好んで読む。

オススメ作品
『最後の言葉』(川嶋あい著)
『ルイ−ゼの星』(訳本)

○花音語録

『学校で一番好きな場所は図書室かも。』


(『かのんのいちごのツブログ』061019参照)






かのんcが小学生の時の記事を元に書いています。
現在の嗜好はどう変わっているのか、気になるところです。


そういえば最近本に関する記事はあがってないなぁ。。




しかし、たま〜に書きたくなるんですよね。このコーナー。
これからも気まぐれに更新予定です♪