「ダンスがすんだ。(パクリw)」

連日、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に
新人公演についての記事があがってます。

3/23の記事のタイトルが、「通し、あしおと。」


公演日が迫ってきていることも含め、
回文で表現してくれました。。


通しリハも有り、順調に仕上がって来ているようですね。


今回の公演に向けての準備の記事の中で、
なっちゃんやさいねんが皆を引っ張っている旨
書かれています。


仲間のデビューやユニット参加が決まっていく中、
メンバーの意識もより積極性を前面に出していく方向に
変わってきてるのかな、なんて思いました。
いい傾向です。。


私自身、久々の現場なのですが徐々にテンションが
上がってくるのを感じてます。


今までとはひと味違ったステージが期待できそうな新人公演、
ほんとに楽しみです。。