2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その10


ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想。


・・・あっ。このBLOGの左にある『最新タイトル』欄が
〜キラメキの横浜〜 で埋まった!
やった! やったよ〜!!(←緒方風w)な、その10デス♪


14 サマーれげぇ!レインボー福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井


衣装は前回の新人公演やデリバリーステーション!03でも着ていた、
白のシャツに黒短パン姿。
スカーフは前回はピンク柄でしたが、今回は水色。


つんく♂さんのBLOGに写真があがってました。




以下、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"から抜粋。

『サマー!れげぇレインボー』


まさに夏なこの曲♪
初めてのレゲエダンス
苦労した曲の上位に
来るんじゃないかな??


ダラッと動く感じだけど
筋肉は使うし
お家でたくさん研究しました(o^ェ^)


踊っている時
すんごく楽しかったなぁo(^-^)o


そーですか。。
あれはレゲエダンスというんですか。。


・・・その前知識を持った状態でもう一度見たいっ!!!
是非DVD化をお願いします♪


曲のラストで大きくルの字ジャンプして締めるかのんcが
印象に残ってます。



16 お先にすんずれい 全員


参戦された方に『本公演最大の見所は?』と聞いたら、
この曲にのせてエッグメンバーが魅せてくれたパフォーマンスを
挙げる方が一番多いと思います。


そのパフォーマンスとは。。


"シアターダンス!!!"



 ・・・つづく。。


【今日のつぶやき byちゃい】

今日(4/5)はよみうりランドまでドライブして来ました♪
もちろんただのドライブではなくて・・・。
℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション〜!」に
参加させてもらいました〜!
現在オフ会中(笑


久々に見た彼女達はますます輝きを増してたなぁ。
特にテンション下げ子の存在がツボにハマった私でしたw。。


観客席にまのえりの姿がありました。
ソロデビューに向け、色々勉強中の様ですね♪
エールを送ります。