2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その11


ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想、
その11です。


16 お先にすんずれい 全員


この曲にのせてエッグメンバーが魅せてくれたパフォーマンスは。。


"シアターダンス"


シアターダンスとはなんぞやというと。。
ミュージカルダンスとも呼ばれる、ブロードウェイのミュージカルで
踊られている踊りを基礎にしたダンス。
・・・との事。


お揃いの蛍光色のカラー手袋を付け、
全員で息の合ったラインダンスを披露してくれました〜。


リズムに乗り手、足、体全体を使っての見事なパフォーマンスに
ただただ、圧倒されてました。


客席からは自然と『おぉ〜〜!』といううなり声が漏れてきます。
途中でパイプ椅子も投入され、ますますパフォーマンスはヒートアップ!


特に印象に残っているのは、ストンプっぽくリズミカルに
椅子を動かしていくシーン。圧巻でした〜。


・・・うまく言葉で言い表せないのが悔しいですが、
ハロ紺でのパフォーマンスで感動したのは初めてです。
とにかく、大きな拍手をおくりました。。


また見たいので、是非是非映像化をお願いします〜。




・・・今思うと、パイプ椅子なんかは扱いを間違って指挟んだりすると
危険ですよね。無事済んでほんと良かったなぁ。。



以下、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
4/1記事より

『お先にすんずれい』
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
 
エッグ全員
初めてのシアターダンスです。


カラー手袋とか
パイプ椅子とか
色々使いましたが


一番大切だったのが
揃えること。


この曲は
自分らしく踊ってはいけない(><)


自分が
振り付けに近づく!


ここがポイントでした☆
 
 

とにかくエッグ全員で
練習を重ね
頑張りました(・∀・)
 

 
成功した時は
涙が出そうな程
感動しちゃったょ((o*>д<)o


今では
『すんずれい』を
聞いただけで
涙ぐみます←汗


>自分が
>振り付けに近づく!
>
>ここがポイントでした☆


全員で足を上げるシーンとか、柔らかい娘。はどうしても高く
上がってしまうんだろなぁ。なんて思いました。
ほんと、苦労したみたいですね。。


エッグ入りしてからここまで一緒にレッスンを積んできた仲間達との
絆を再確認したのではないでしょうか。。。


思わずもらい泣き(涙



17 友情 純情 oh 青春


シアターダンスで会場を一気に賞賛の渦に巻き込んだ直後に、この曲!!
盛り上がらない訳はありません。


 从*・ェ・リ < まだ知らぬ未知の空へ〜〜!! (GO!!


くしゃくしゃ笑顔で踊るかのんcにやられてました。。


♪ohohoh友情
♪ohohoh青春
♪ohohoh純情
♪everyday&night


タオルぽーーーーい!!! (コラw




【今日のつぶやき byちゃい】


4/6は横浜アリーナサウンドホールにて、
「キャナーリ倶楽部ライブ2008春〜横浜キャナリアダイヤモンド〜」
に参加させてもらいました。


Fanの方の熱心さは今日本で一番じゃないかと感じるくらい。
キャナの前途は明るい、と確信させられる素晴らしい公演でした。


ではこのひとことで今日はしめます。


えり〜にゃい〜にゃ♪ (笑





ぼそッ)
…ちと全体的に音量がデカ過ぎな気も。
鼓膜が痛いッすw