2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その12



ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想。
そろそろラストスパート!なその12です。
(未だに書いてる人、居ないだろなww)


- MC


ラストの曲の前にMCコーナーがありました。
エッグ出演者全員がステージに整列した、と思ったら、
お昼の有名番組"笑っていいとも!"のテーマ曲が流れ始めました。


程なく、まことさんがタモリさん役で登場。
エッグメンがひとりずつ"テレホンショッキング"コーナーに
ゲストで呼ばれる、というていでスタート。
1公演で月〜金の5名のトークが聞けました。
出演者はくじを引き、決めていきます。


印象に残っているところだけ残しておくと・・・。


【昼公演】


○月曜 古川小夏
・第5回ハロプロ新人公演〜赤坂HOP〜の告知
・4月から通う高校は国際交流が盛んで英語に力を入れている


 まことさん < では、今の気持ちを英語でお願いします!
 川“▽“リ  < ・・・・・・。(爆)


○火曜 吉川友
・新ユニット「MilkyWay」結成、「きらレボ」テーマ曲で4/30デビューの告知
・中学校の修学旅行でライン下り


生で『ききききっか』が聞けました。感無量です。。


○水曜 小川紗季
・春休みに原宿か渋谷のハロショに行った。
 (お母さんとお婆さんがというオチw)


○木曜 前田憂佳
・舞台『美女木ジャンクション』の告知
・稽古は始まっているが、出演者のテンションが高い


 まことさん < 憂佳cはテンション低いの?
 川´ c`) < ・・・・・・・。(爆)


○金曜 森咲樹
・学校の科目では技術が苦手、英語、社会が得意


 まことさん  < モリサキcは何年生になるんですか?
 川o‘ ー‘)|| < 何年生に見えますかぁ?(笑)


えらくテンション高いモリサキcのナイスな返しでしたw
『高校2年生くらい?』と2歳も上の返答をするまことさん(笑)
・・・正直、女性の年齢ほど分からんものはないですよねw


【夜公演】


○月曜 真野恵里菜
・第5回ハロプロ新人公演〜赤坂HOP〜の告知
・高校1年生の文化祭でたこ焼きを売ったが、
 最後の方はたこが足りなくなって紅生姜で誤魔化した(爆)


後で気付いたのですが、まのえりから新人公演の告知が
あるってことは、やっぱりソロ歌手としての出演がある、
ということかなぁ。と思いました。


○火曜 仙石みなみ
Gatas Brilhantes H.P. すかいらーくグループ最強決定トーナメントの告知
・朝は二度寝する。


フットサルの結果は準優勝だったようですね。


○水曜 和田彩花
・陸上が得意


 まことさん   < (飼っている)犬の種類はなんだっけ?
 川 ´‘ _‘|| < 捨て犬です(爆)


まことさんの『犬の種類は?』の質問の時点で、
会場に居る多くの人間が半笑いだもんw。


 まことさん   < チーズ(犬の名)の得意な技はあるのかな?
 川 ´‘ _‘|| < う〜ん・・・・・。逃げる(大笑)


・・・。おもろ過ぎッすww。。





○木曜 北原沙弥香
・新ユニット「MilkyWay」結成の告知
・「雪野のえる」役で声優をやっているが、
  スポーティで超美少女な感じが自分のキャラとぴったり


一緒にユニットを組んでいる久住小春cの印象を聞かれたさぁや。
 
 
 ノノs`-´) < 憧れの先輩です。  (ザワつく場内)
 ノノs`-´) < すっごい優しいです!(え〜〜〜〜っ!!!)


『ほんとですよ!』と必死なさぁやが良かったです。
僕のイメージでも小春cは優しそうに思えますが、皆さんは違う様で・・・。



そしてオーラスの金曜日。さぁやがくじを引き、出演メンバーを読み上げます。



ノノs`-´) < ・・・。かにょん!!!



・・・・・・。


かにょんキタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!





・・・。まだつづくw。