2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その9



ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想。
そろそろ誰も読んじゃいない気がしてきた(笑)その9デス♪


12 革命チックKISS
前田(ゆ)、田中、北原、古峰


しっとりとした曲が続いていたのですが、
突然の縦ノリ曲に会場が一気にヒートUP!!
雰囲気が一変しました。。


1階が気になって気が散るわぁ〜〜(笑


・・・。こらこら。
それってモッシュじゃなくて、
"ヒップアタック"ってやつでしょ…orz


舞台上の4人も激しい振りで最後の方は息絶え絶え〜。
って感じではありましたが、
曲終了後は全力でやりきった感がみなぎっていました。。
僕、そういうのスキです。



13 ナビが壊れた王子様 小川、吉川、和田


 |||s・ _・)< LOVE CHANCE!!


・・・サキチィー元気いぃなぁ♪
白馬にまたがる振りの紗季cにほんわか気分にさせられました。。


ちなみにこの曲は亜弥紺行き慣れてる人は
"すごい人とであえますように" って歌詞の
"ご"のところで反射的にJUMPしてしまいます。


なかなか不自然なタイミングっすよね(笑
バックに効果音が入ってるから、ではあるんですが。。


- MC4


ここでまことさんから、6/22の次回新人公演と
12/6シャ乱Q結成20周年イベントの告知がありました。


また3ヵ月後に新人公演があるのは嬉しい限りですが。。
次回はもう少し公演数増やせばいいのになぁ。と思います。
そこに向けてレッスンを積んできてる訳だし、
2公演だけじゃもったいない気がします。。