島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その7




まずは。。


記事あがってるのに気づくのが遅れてしまいましたが、
トラックバックさせてもらいます。


ゆうさんの「美女木ジャンクション 感想」
http://d.hatena.ne.jp/keike/20080427/1209470843


この公演を観た方に是非読んでもらいたい素晴らしい感想と思います。
さすが。語らせたら彼の右に出るものは居ません。(というか凄すぎw)
ちょっと考えてからコメント入れさせてもらいたいです。


今回僕はゆうさんの解説を読ませてもらってから最終的な感想を
書こうと思ってたのですが、レベルが違い過ぎて参考にさせて
もらえるかどうか・・・(汗汗



・・・やっぱ。僕はヲタレポ的な内容を書いていた方が気が楽だ♪


という訳で。。(笑)


実は、最後までどーーーーしても知りたくて
モヤモヤしてることがありますので触れます。


公演期間より前の4/20
福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事より

美女木ジャンクション
燃えてるぜぃ(・〇・)ノ


見ないと損だぜぃ、


もう美女木を
見逃してしまった事の
後悔は


かなり大きいですよ!


一度観たから?!


という考えじゃ
後悔が
待ってますよーん。


パターンが
あるんですもん★#


↑ここ、ポイント


何度も観て
びっくり仰天
しちゃって下さいっ(゜∀゜)


>パターンが
>あるんですもん★#


・・・これ、何だったんでしょ。。
何とか発見したいと、一生懸命観てたんです。僕ら。


きっと、一目でわかる演技の違いなのだろうとはじめはタカを
くくっていたのですが、全然わからなくて。


公演期間の後半なんて、


小道具の一升瓶の銘柄が違うのかな?? とか、
(一粒の麦 → 菊正宗)


・・・もしや壁に貼ってあるペナントの位置を入れ替えてるのか!? とか、
(一階は宗谷岬、伊豆 弓ヶ浜、赤城山、そして…。 
…ヒロの部屋まで書けるけどやめたっw )


連番者とあることないこと言ってました(笑)。



それはそれでおもろかったのですが、
納得いく答えが出てません。


うーーん。
乃里子の髪型かなぁ。。
ちょっとずつ結ぶ位置が上がっていった気もします。



かのんc。気になるよ〜〜ぉ!!(≧◇≦)ノ




誰か気付いた方、居ませんか??