島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その3


美女木公演はじまって以来、毎日ヲフ会やってまして。
マジで”安心の匂い”(臭い?w)を漂わせているちゃいです。
こんばんはww。
いやぁ〜。。 気持ち悪い♪(笑)


噂では取りづらいと聞いていた当日券、
夜公演では開場時間直後にヲ友達が並ばずに
あっさりとGetしてました。
明日の千秋楽はどうなんでしょうか・・・。


今日(4/26)は週末の公演。
初見のお客様が多かったと思われます。
非常に反応が良くて我が事の様に嬉しく思いました。


昼、夜公演ともDVD撮影をやっていました。
撮り直した方が良いシーンがありますので
そこはどうするのかな。なんてちょっと気になってます。




本公演、非常にストーリーは分かりやすいように
作られていて、初めて観た方でも十分楽しめると思います。


さらに、もう一度観ると
「あぁ、この仕草、この台詞はこういうことを意味していたのかぁ。。」
ということがはっきりと理解できます。
場面場面で後のシーンに繋がる伏線をはっています。
ボソッ)特に蝶野さんには要注意デス♪


そしてさらにもう一度観ると。
3回目以降は出演者や関係者の方と(ほぼ)同じ気持ちで演劇を
楽しむことが出来ます(≧◇≦)/



明日は千秋楽。もう終わってしまうのかぁ。。


観劇が初めての方も、二回目の方も、それ以上の方(笑)も、
楽しめる"美女木ジャンクション"公演!!


参加される方、どうぞ宜しくお願いします!



【今日の粒やき byちゃい】
大人の麦茶では良くあることなのでしょうか。
各シーンが始まる前、出演者の方自身が舞台セットを
持ってきたり、どかしたりしています。


今回、乃里子(福田花音c)が暗闇の中で一生懸命セットを
押してくる場面もありますので、お見逃しなく♪