"美女木ジャンクション"とは その6


3/30に生放送があった"演劇を楽しむ☆小劇場TV"での告知。
ttp://www.stickam.jp/video/178084593

私が見る時はいつも途中で止まってしまっていたのですが。。
やっと。。やっっっと・・・
最後まで見ることができました(感涙)
先日書いた感想の続きを。



『この舞台の見所は?』と聞かれた憂佳c


「憂佳、花音の二人の絡みを見て欲しい。」とコメントしてました。


・・・。ところどころのカメラ目線がきゃわっっ!!
(花音もそうですがw)


"24歳にして脚本家"というMCの坪田文さんに、
『二人とも雰囲気が良く似てるね。』
『(そう)言われる?』
と振られたゆうかのん。




 从*・ェ・リ < ・・・言われません。。


・・・はははっ!


もの凄〜〜〜く、
意外そうな顔をする二人が印象的です♪(笑)



ラスト、一言ずつコメントを求められる二人。


大人の麦茶に出演は初めてのかのんc



 从*・ェ・リ < 大人の麦茶での福田花音はちがうなっ!
         って思っていただけるように頑張るので、
         是非皆さん見に来てくださいっ。


大人の麦茶に出演は二回目、という憂佳c

 


 川*´ c`) < 成長したなっ、って思って貰える様頑張るので
          宜しくお願いします♪




・・・。何としてでも全部観にいきたいよっ! (≧◇≦)/






二人が帰った後の胃潰瘍の(笑)坪田文さんの名コメント。




『可愛いは、正義だ!』


『純粋は、いいことだ!』



さっすが、脚本家さん。


・・・ナイスフレーズです♪