ポケモームービー『今日は何の日? エッグの日!』


一昨日、4/17の話になってしまいましたが。。(汗汗


ポケモームービー『今日は何の日? エッグの日!』に
福田花音c、岡井明日菜c出演の件です。
(・・・最近かのんの出番が多い!)




新人公演告知の内容でした。
何故、公演が終わり、暫く経過した今・・・。
と思ったのは私だけではない筈w。


オープニングの時の衣装着て告知してますから、
公演前に公開してくれれば皆さんかなりテンション
あがってることと思います。。


花音が自己紹介した後、あっすーがしゃべり始める前に
随分と時間があいたのが印象に残ってますw。


こないだ、"演劇を楽しむ☆小劇場TV"に出演時に憂佳cが
言葉に詰まった時にも感じたんですけど、そういう時には
お互いが積極的にフォローしあっていけるようになると
いいなっ、て思いました。


ま、それ以前に今回は録画なんだから撮り直ししてあげてーー。
って感じ。


・・・しかし、映像を見てる時はそんなことは頭の片隅にもなく。
そんな初々しい姿を目の当たりにしてほあほあしてる
僕がいるんですけどねっ。(≧∀≦)/