Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティレンジャー〜 参戦

今日は朝昼夜三公演に参加します。
各公演が終わった直後、
印象に残っていることを書いておくことにします。


朝:


あいりさこのVERY BEAUTYに酔いしれました。。


『先輩! 一緒にお弁当食べましょう!』by梨沙子

に撃沈されました。。。



昼:


センター席は近っ!


出動命令出てるのに化粧し始めるみや(笑

Wさきのダンス凄っ!
(もちろんまいみぃも)


まいまいの後ろ姿きゃわっ。
高音出ないりしゃこ頑張れ!


何故かかんなcと何度も目が合うw。


夜:


ブロックA立ち最前列


サキチィー キターーー!


DQNサイリュームの中身巻き散らす(怒


ブルー
…ライト横浜 (笑) byりしゃ


りしゃこc、VERY BEAUTYのソロパート、良く頑張った。。


公演後のベリキュー最高! コール!




これからヲフ会へ。。Go!


――――――――――――――


只今帰りの電車の中。
今日は完全に梨沙子デーだったな、とつくづく思う。


また、たまにはこんなひとこと更新を重ねるのもオツだなぁ。
なんて思いましたw


最後になりましたが、本日馴れ合って下さった皆様。
ほんとうにありがとうございました。。