"美女木ジャンクション"とは その5


「○○あい☆コラ!生やぐち」4日3日放送分の
"NEWS★生やぐち"という告知コーナーに
青木英里奈c、前田憂佳c、福田花音cが出演の件。
ttp://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0057351/rateId/bit0000002/login_from/shityou/option/detail/


・・・ほんと、今更な話なんですが(汗汗)
正直、画像貼って眺めたいだけw



番組の2分過ぎ、舞台の宣伝に登場の3人。


舞台名と会場、公演期間の告知で、舞台の中身に関しての
情報は特にはありませんでした。




やぐっちゃんが『初めてのコメント撮りなんでしょうねw』
とコメントしていたのが印象的です。


珍しくコメントを噛み気味のかにょん。
(撮り直しってしないの☆カナ・・・。)


・・・しかし、何回やっても初々しい感じで結構!と思います♪



冒頭、画面下から"にょきっ!"って感じでフレームインする
3人の登場だったんですが、演出側の指示でなければ、
イタズラ好きの花音の発案っぽいなぁ。。
・・・なんて、勝手に妄想しましたw。





・・・。


こんな上目遣いで見つめられてみたいよおぉ(≧∇≦)ノ