"美女木ジャンクション"とは その3




デリステ、舞台での共演をきっかけにゆうかのんショットが増えているのは
私にとって嬉しい傾向デス♪



ここのところ、演劇"美女木ジャンクション"公演に関しての
プロモーション活動について書いてます。


今日は、今までに前田憂佳公式BLOG"Hi!ゆうか放送局です。"や、
福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"にあがった
内容について書きたいと思います。


まずは憂佳cですが、役名が"矢吹ヒロ"であることや、雰囲気の良い環境で
順調に準備が進んでいることが書かれてますね。


かのんcは検閲を掻い潜って(?)少しずつネタバレしてきてます。
さすがかのんc♪


4/2の"かのんのいちごのツブログ"より

花音…
ブログで役名を
発表していませんでしたね(^-^;


発表します!!


鞍馬 乃里子
くらまのりこ
です(´∀`)ノノ
↓通称↓
・のりたん
・のりちゃん
 
 
役柄は
ちょ〜売れっ子漫画家の
一人娘★☆
 
 
お金持ちだそうです♪

のりこはお嬢様☆
 
 
お嬢様といっても
ブリブリな感じではないので
お間違えなく…((笑
 
 
結論としては
普通にお金持ちなのですo(^-^o)(o^-^)o
 
 
セレブかにょん
お楽しみにー☆


"普通にお金持ち"とは??


・・・。なんじゃそらw
さっっぱりわかりませんが、えらく気になります。
さすがかのんc♪


4/6の"かのんのいちごのツブログ"より

のりたん
花音の役(乃里子)は
結構登場しますょ♪♪
ゆうかりん(前田憂佳チャン)演じる
ヒロとの絡みも
めっちゃ面白いので
要チェック☆(^-^☆)


ゆうかのんヲタとしては歓迎すべきことではあるのですが、
同時に小劇場Fanとしてはくれぐれもゆうかのんの絡みのみに
頼ったつくりになってないことを願ってます。

 

それから
舞台のセットも
見ちゃいました?゜+(◎’v`)b
 
 
これまたかなり
カッコイイです!!!
というか
個性的???
 
 
まさに
美女木ジャンクション
なんだよなぁ(゜▽゜)
 
 
多分はじめは
ビックリすると思います(*oωQ*)


"まさに美女木ジャンクション"・・・って、ちょっと想像つきませんね。
まさか高速道路のセットな訳ないし。


う〜〜〜〜〜ん。
・・・わからん。


煽られまくりです。
さすがかのんc♪(本日三回目w)