つんく♂シアター第6弾「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」鑑賞


今日(正確には昨日かw)みたいな
現場のない日は何するかというと。。


買ってきてるのに見られてないDVDをチェック
したりしますよねッ♪


今日は、これです。



つんく♂シアター第6弾
「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」


いやぁ〜。
前回の新人公演の時に購入したのに、
3週間経っちゃった・・・。


あまり詳しい内容は書きませんが、観てない方は
通販でこうにゅ。できますので是非♪
ttp://shop.tnx.cc/index.php?main_page=product_info&products_id=514








久々に彼女のインチキ臭い笑顔(笑)を
見られて嬉しッ♪(>_<)


ただ、やっぱり福田花音c演じる『嶋田麗』は
キャラが定まらない訳わからんキャラですね。。
演じるの難しかったろうなぁ。。
(・・・まぁ。これ以上は止めときますが)



あとは、なんと言っても腹筋してる
にょんチャンが愛おしく♪(≧▽≦)ノ



 
 从*・ェ・リ < 勘弁してよおぉ〜〜。。。(笑)




あっ。これ、真央っぽいなぁ。(しみじみ・・・)
この髪型一番好きかもっ。。



何度観ても、合唱シーンは良いです。



・・・にょんチャン♪(≧▽≦)ノ




【今日の粒やき】


ちなみにですが、画像1枚upするのに、
最低でも20枚のキャプチャから選んでます。。