花音不足のこんな日は♪


福田花音c不足のこんな日は。


過去映像によって癒されてます。(>_<)
ちゃいです。こんばんわ♪
(時期感なんて関係ないのですww)



今日は。
『08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ
 〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜』
DVDを観てました。

ttp://www.tnx.cc/public/event/2008ngp.htm


DVDについてはここでは記事にしてなかったと記憶してます。
ライブに参戦した時に感想(↓)はほぼ言い尽くしてたのも
あるんですが。
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20080813
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20080816






にょんちゃん。若いなぁ。。。(>_<)


・・・はあぁ。。


それにしても癒される♪



从*・ェ・リ < 怖いとことか、絶叫系が大好きなので、
        ジェットコースターとかお化け屋敷とか
        いっぱい行って、絶叫しまくりたいですっ♪


そうそう。


『2008年は日本全国の絶叫マシーンに乗りたい!』


がこの年初めのポケモームービーでの宣言でしたもんね。


 从*・ェ・リ < コンプリートへの道は続くにょん♪


・・・なんてツブログに書いてたこともありましたし、
希望は叶えられたんでしょうか。。







サキチィーの自己紹介終わりで・・・



 |||s・ _・) < ・・・ふうぅ。アブね〜♪(笑)


・・・って会話が聞えてきそうな(?)感じで
顔を見合わせるへんりかずが印象的でした♪
(何故私がそう思ったかはDVDをご参照くださいw)