新ミニモニ。入りのメンバー 続き♪


新ミニモニ。入りのメンバー 続き♪


私事で恐縮ですが(汗)先程の記事を受け、
6/1のヲタトーク新ミニモニ。入りのメンバーを
予想した時の議事録を元に検証を行っちゃいます♪


参照↓
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20090601

結論:


結論は出ない為、各々の予想を述べ、後に検証する


隊長。 :ガキさん/リンリン/カリン
カモナス:れいな/リンリン/いろりん
サッカ :リンリン/いろりん/まぁな
ちゃい :辻ちゃん/えり〜な/カリン


言い当てた人数としては。。
隊長。さん:2名
カモナスさん、サッカさん、ちゃい:1名


いやぁ。。
正直、ハローを思う気持ちの強さ的に
誰にも負ける気はしなかったんですが・・・。(>_<)



隊長。さん、流石ですねッ!!



私的には、えり〜なメンバー入りを
信じてましたので、少々残念でした♪



以下、打ち合わせ参加者からチャットの場にて
コメント貰ってますので、載せますw


カモナス:良い感じじゃ無いですかね。 新鮮なメンバーですし。
     願わくば、しばらく活動を続けて欲しいなと。


サッカ :まぁなをいれてください♪<新ミニモニ。 (笑)



・・・で、最後に、優勝コメントをお願いした
隊長。さんのお言葉。



隊長。 :ってだれを推したか覚えてません^^;>ミニモニ。(爆)



・・・。隊長。さん。


ちょっとおぉぉぉ〜〜〜www


(あんなに熱く語ったのにィww)