新ミニモニ。入りのメンバー


新ミニモニ。のメンバーが明らかになったという
噂を聞きました。


気になるメンバーは。


リンリン
福田花音
竹内朱莉
宮本佳林


・・・とのことですッ♪


私的には、かのん、カリンの"ストロベリーズ"
揃い踏みがこんなに早く見られて嬉しい限り♪(>_<)


歌唱力的にも背的にもカリンcがセンター☆カナ



まぁ。いつの事だったか、この↓アルバムの告知が
なされた時点でおおよその検討はついてましたが。。


チャンプル〜ハッピーマリッジソングカバー集〜

Hello! Project

発売日:2009/07/15.品番/金額:CD
EPCE-5645/3,150円(3,000円) .初回プレス分:フォトカード5種ランダム封入


ハロプロ総出演のカバーアルバム登場!


01.DIAMONDS <ダイアモンド>/High−King
02.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
03.YES-YES-YES/あぁ!
04.てんとう虫のサンバ新ミニモニ。
05.君がいるだけで/プッチモニ
06.部屋とYシャツと私田中れいなモーニング娘。
07.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里モーニング娘。
08.秋桜/高橋 愛(モーニング娘。
09.未来予想図II〜/ZYX−α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピータンポポ
12.for you・・・/リンリン(モーニング娘。)  13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。
初回プレス分:フォトカード5種ランダム封入


ハロプロ総出演のカバーアルバム登場!


新生Hello! Projectメンバー(モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/ハロプロエッグ

が、カバーアルバムを発売!
1960年代から1990年代まで、日本を代表するヒット曲をカバー。
結婚式や披露宴で歌われたり、流れたりするようなハッピーなマリッジソングを集めました♪


私みたいなロートルには馴染みがある曲ばっかり♪


でも。今思うと・・・


沢山結成されるユニットの中から、敢えて『ミニモニ。
そして真っ先に『福田花音』の名をメンバーとして挙げて
くれた事に、つんく♂Pの彼女、そしてS/mileageに対する
期待の大きさが伺えると思いません??



・・・ほんと。
感無量。って感じ。



夏のハロ紺が楽しみですッ♪