シネマート六本木サイトより


そうそう。


暫く前からシネマート六本木サイト


『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』


について紹介が載ってますね。。



それにしてもおどろおどろしいなぁww

ボクは風間亮、17歳の高校生。まじめな父・貫太郎、明るい母・寛子、そして最近妙に女らしくなった妹の春菜とどこにでもある平凡な4人家族だった。謎の美少女、佐伯小夜が現れるまでは…。


>最近妙に女らしくなった妹の春菜


・・・。


やっぱりけしからんッ♪ (≧▽≦)ノ(笑)



で、私、前売りチケットを買ったはいいものの
よく仕組みが分かってなかったんですが・・・。

システムのご案内
シネマート六本木は各回入替・全席指定席です。ここでは当劇場のシステムを詳しく説明いたします。

劇場開館と同時にその日のすべての上映回の当日券を発行いたします。
※前売り券をお持ちのお客様は当日券とのお引き換えが必要となります。
開場時間は上映開始の15分前です。当日券をお持ちになりご入場ください。


う〜〜ん。やっぱりいまいち良く分かりませんが、
前売りを持ってようと、希望する日に入れないかも
しれないってことでしょうか。。


果たして、全部チケット消化できるかなぁ(汗汗汗)








最後に、か〜〜なり前にどこかで頂いた画像を
UPしときます。







しかし、それにしても楽しみッ。。