舞台挨拶!


プロデューサー神品さんのブログに
福田花音c出演の映画、
『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』
の舞台挨拶について載ってましたね。


ttp://blog.goo.ne.jp/kojinanote/e/40cd982ccc30ad32337133f789bba535

≪シネマート六本木≫にて「TWILIGHT FILE ?」が公開されます。


【公開スケジュール】


『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』


7/25(土)〜【モーニング&レイトショー】
上映開始時間 11:30〜/21:00〜
※7/28(火)に限り舞台挨拶が有ります。舞台挨拶は、9:30〜(上映後舞台挨拶)/11:30〜(上映前舞台挨拶)となります。(尚、21:00〜の上映時には舞台挨拶はございません。)


―――ご注意―――
『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』舞台挨拶&映画鑑賞チケットご購入方法につきましては、7/26(日)朝10:00より、≪シネマート六本木≫にて販売致します。
※チケット(座席指定券)のお求めはお一人様2枚までとなります。あらかじめご了承ください。
※前売券をお持ちのお客様もチケット(座席指定券)との引換えが必要となります。
※販売日前日以前からのお並びは、防犯上固くお断りいたします。何卒ご了承ください。
※舞台挨拶中の撮影、動画撮影、録音は固くお断りいたします。何卒ご了承ください。


詳しくは、≪シネマート六本木≫の下記公式ホームページをご覧下さい。
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/


まぁ。にょんチャンの出演があるとしたら、
主演の矢島舞美cと一緒でしょうし、
中に入るのは至難の業でしょうねぇ・・・。
ひとりで並ぶのは辛いし。
当日は平日だから仕事の休みを取らないと
ならないし。


ちょっと諦め気味・・・(T_T)


【今日の粒やき】


映画と言えば、先日、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
を観てきました♪


全く新しいストーリー展開。
シンジ、アスカのキャラがより引き立つ演出。
(私的にはレイは『ちょっとぉ〜』って感じでしたがw)
印象に残るクライマックスシーンでの選曲。。


久々にのめり込めた映画でした。


・・・また行きたいなっと♪(>_<)