ミュージカル「しゅごキャラ!」パンフレット


ミュージカル「しゅごキャラ!」のパンフレット
記載内容についての感想。




『演じるキャラクターと自分の似ているところ、
 違うところはありますか?』


という問いに、


『私と正反対?って思ってしまうほど似ていない』


と回答してます。


その後『普段の私は割とボーイッシュ』とありますので、
要は自分はキャラチェンジしたなでしこに似てる、
と言っていると取るのが正解でしょうか。


・・・。まぁ。


そんなおてんばにょんcがキャワぃくて
しょうがないんですが♪(>_<)



それから。


ここにも、稽古が楽しいと書かれてます。
多分、同年代の人も沢山居たし、部活の合宿みたいな
雰囲気だったのではないでしょうか。


そういえば最近花音cは"この公演を例えると−"って
書いてくれないですね。
(「千歳月はファミリー」とか)


今回の公演で言えばきっと"部活"とか"合宿"とか
ワードとして使われるんじゃないかなぁ。。


・・・なんて考えだすと、どんどん夜は更けて
いくのでした・・・(>_<)