ミュージカル「しゅごキャラ!」 観劇 その6



ミュージカル「しゅごキャラ!
私は、計6回観させてもらいました。


最後に、ハロープロジェクトから出演のしゅごキャラエッグ!
メンバーについて感じたことを一言ずつ残しておきたいと
思います。




佐保明梨cについて。


彼女については、やっぱり三条ゆかり、ほしな歌唄の
バックで踊ってたセクシーダンスが印象に残ってます。
腰の使い方がとても妖艶。


バックライトに浮かびあがる彼女のシルエットが
あまりにもカッコ良くて脳裏に焼きついています。


あと特筆すべきは。


彼女は実に良く客席に視線を向けてくれます。
そんな純真な真っ直ぐな目でこちらを見ないで・・・。
って感じでやられちゃいました。(>_<)
(何もかも見すかされてしまいそうデスw)



和田彩花cについて。


セリフを貰ったシーンでの
髪をかきあげる仕草。
そして地団駄踏んで悔しがる様子。


・・・。


なんなんでしょう。
こちらは笑顔になっちゃうんです。


正直、あやちょはそこに居てくれるだけで
こちらは笑顔になれます。(>_<)


一方で、ほしな歌唄のバックダンスではとても
Coolに決めてました。
あのダンスは早くDVDで見たいと思わされます。




福田花音cについて。


 从*・ェ・リ < おどりゃー! ぶった切ったる!


特に最終公演登場時のこのセリフはドスが効いてて
とっっても良かったと思います♪
(最終公演の彼女のセリフは音、割れてたもんw)


彼女については常に安心して観ていられました。
主演を張った事もある花音。流石の貫禄でした。


周りの評判を聞いてるとちょっと褒められ過ぎ、
の感はありますけど、慢心することなくこのまま
伸びていって欲しいなぁ。。と思います。



前田憂佳cについて。


なんか、色々あったみたいですが(?)
動じず大役をやり切ってくれました。


私的には、オープニングシーンでの突っ張ってる
日奈森あむcを演じる彼女の表情や仕草がとっても
好きでした。


また、彼女を『エロガキ』とからかえるくらいの
イケメンに生まれてみたいものだ(笑)と痛切に
思わされた、実に憂佳c三昧の日々でした♪




・・・以上デス!