「しゅごキャラ!!どきっ」放送開始記念 スペシャルイベント 参加


しゅごキャラ!じお 番外編〜公開収録」@東京発明会館
1/24(土)15:00開演


出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨
   (しゅごキャラエッグ!


レポ的なものを書きたいのですが、イベントの前説で
ネットに詳しい内容を晒さない様に釘をさされましたので、
良識有る私(爆)としては、素直に受け止め、
印象に残ってることを簡単に書くに留めたいと思います。


本イベントでは、出されたお題に対し、指定されたキャラに
なり切り、台詞を考えて発表するコーナーがあったのですが、
彼女達は自分の考えをペンで書きながら纏めてました。


その書いてる姿が三者三様(いや、四者四様かw)で実に
興味深かったです♪


アカリチャンは実に行儀良く机に向ってました。
一見して優等生。って感じ。
DAWAもスポーツ少女らしく、とても姿勢が
良かったです。


その一方、姿勢が悪い組の二人はw。。


憂佳チャンは、ものすご〜く左肩を下げる姿勢で、
私的にはとても気になってました。(>_<)


花音はかなり前屈み。
目が悪い人はこうなりますよね。
(実は僕もそうですw)


・・・そんな彼女達の微笑ましい姿を目の当たりに
させて貰っただけで満足デス!(>_<)



今回のイベント内容はなかなか凝ってて楽しませてもらいましたが、
出演者側から見るとこなすのがなかなか難易度が高い内容だなぁ。
と感じました。


でも、イベントの回数を重ねるにつれ、かのんの
"アイドルの鏡"キャラや、憂佳チャンの"画伯キャラ"(笑)も
板についてきたみたいだし、彼女達にとっても大変有意義な
東名阪イベントになったのではないでしょうか。


"しゅご!しゅご!"イベントも楽しみにしてますッ♪




さて。明日は本年初遠征!
名古屋までかのんに会いにいきま〜す!!(>_<)