しゅごキャラエッグ!『みんなのたまご』DVD鑑賞!


しゅごキャラエッグ!みんなのたまご』DVD
出演 :和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨
発売日:09/1/21


と〜ぜん、チェックしてます!


と〜とつに感想を書きたくなりました。。



以下、『PV・ジャケット撮影メイキングPart.2』より。










はあぁ。。。キャワいぃなぁ。。。(>_<)



クッションに囲まれ、横になりシーンでは眠くて仕方なかったと
しきりにコメントしていた彼女達。




寝言で『わぁー!』と叫んだせいで、今撮っているシーンが
取り直しになったと花音から聞かされ、焦り顔になる
憂佳チャン(萌w)。


しかし、次の瞬間花音の口から出た言葉は。。




 从*・ェ・リ < ウソ \(^o^)/ (笑)




・・・。いやぁ。。ほんと、彼女は良く分かってるなぁ。。
(なにをw??)








『メンバーを動物に例えると?』って話題で、
アカリチャンに



 c|‘ u ‘) < (かのんは)ウサギじゃん


と振られた花音。






・・・まさかの変顔!(笑)
(納得いかなかったのでしょうかw)





…はあぁ。。


つっ。つまみたい・・・。(なにをww?)



私選考基準で、本DVDのベストショットですッ (≧▽≦)ノ




まぁ。ここはかにょんにゾッコンBLOGですので、(照w)
と〜ぜん彼女中心の記事になる訳ですが、それを差し引いても
メイキング映像は彼女の出番が多かったです。



マジレスすると、花音、きっちり仕事してるな〜〜。。
って思いました。
(カメラに向って使えるシーンを提供してるんです)




・・・やっぱかのんだな。。









【今日の粒やき byちゃい】



最近、ほんと加護亜依チャンに似てきたなぁ。。
なんてしみじみ思います♪