ミュージカル「しゅごキャラ!」 観劇 その5


ミュージカル「しゅごキャラ!



【キャスト】
前田憂佳
疋田英美福田花音小関裕太田村芽実
柳下花恋、澤田怜央、叶結花
米村美咲、鴻上久美子


佐保明梨和田彩花小倉唯、青木梨乃、木下綾菜、川本まゆ、
ひな実、小野田美夕、指出麻琴、赤須千夏


KENN


【会場】
博品館劇場(東京)


8月23日(日)千秋楽、最終公演に参加させて貰いました。





今日で最後なんだなぁ。。
とひとつひとつのシーンを
感慨深く観させてもらいました。





今日は千秋楽ならでは、の演出が。



オーラスの『こころのたまご』披露時、
大サビの場面で、突然・・・





Ban!!!




特大のクラッカーが炸裂!
銀のテープが宙に舞います。


・・・。
びっっっくりしたなぁ〜(>_<)




その騒然とした余韻の中、歌ってるうちに感極まってくる
出演者の皆さんの様子に"グッ"とさせられました。


特に英美c、花音とゆっくりと順に顔を見合わせ涙ぐむ
憂佳c、そして涙を目にためて堪えてる花音が印象に
残ってます。


一旦引っ込んだ後のカーテンコールでは、憂佳cの
挨拶が聞けました。


第一声は・・・。


 川´ c`) < ・・・なんだっけ?(爆)


最後まで憂佳cらしくて実に好感が持てます(>_<)


改まっての挨拶ですが。


短い稽古時間の中、皆で頑張ってきた。
色々迷惑をかけたり、大変な事もあったけど、
スタッフ、キャスト、客席の皆さんのおかげで
無事に公演を終えることが出来た、


・・・としっかりコメントしてくれました。


途中、感極まって言葉に詰まるところで
こちらももらい泣き・・・(T_T)


そして、ダブルカーテンコールで締め。
実に感動的なフィナーレでした。





全14公演、演じ切った出演者の皆さん、お疲れ様でした。
そして、感動を有難うございました。