銀座での憂佳な(優雅な)ひととき


ミュージカル「しゅごキャラ!
本日は昼夜公演を観劇です。


昼夜公演の間、時間があったので銀ブラ(古ッw)
してたのですが、会場の博品館の前の通りって土日祝の
午後は歩行者天国になるんですね。。




道に設置してあるガーデン パラソルでひと休み。



いつもは車の往来が激しい道の上で見る非日常的な光景。
実に優雅なひとときを過ごさせて頂きました♪





銀ブラ途中ではヲ友達と例のモノを食して来ました。



そう。白いたい焼き♪


あやちょもかのんも大絶賛の逸品です。
チョコレート味を選択しました。


食べてみての感想。


皮がモチッとしてて柔らかくて美味しい!
新しい食感。
冷えても美味しい、というだけのことはあります。


確かに美味しいです。美味しいのですが。。
食べ進めるうちに感じた事。


…これはたい焼きじゃない、新しい食べ物だ、と。


一緒に食べた友人も同意見でした。


昔ながらのものの方が逆に良かったり
することもあるかと思います。


その辺については、クイズ歳の差なんてじゃないですけど、
是非彼女達と激論を交わしてみたいものです。(>_<)