『Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』参戦 その2


Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』
出演:Buono!
嗣永桃子Berryz工房夏焼雅(同左)鈴木愛理℃-ute


オープニングアクトしゅごキャラエッグ!
和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨(ハロプロエッグ)



千秋楽(2/15)の昼公演に参加させてもらった感想。
その2です!



まず、このライブについてひとことで言えば。。


前半は、cuteでpopなアイドルユニットBuono!


後半は、生バンドを率いたcoolでRockなBuono!


まさに、一粒で二度Buono!(美味しい)なライブでした!
ヤバイくらいに高まりました!!(>_<)




私的にはここ数年見たライブの中で
一番の出来と感じてます。
(超〜!良席だった影響も多大とは思いますが…。(^^ゞ)



以下、印象に残ってる事について
いくつか残したいと・・・。

【セットリスト】


オープニングアクト
00.しゅごしゅご!しゅごキャラエッグ!


01.co・no・mi・chi
02.Internet Cupid
MC 嗣永桃子Buono!リーダー正式襲名式
03.みんなだいすき
04.ホントのじぶん
MC ソロコーナー紹介
05.消失点ーVanishing Pointー
06.I NEED YOU
07.OVER THE RAIBOW
MC 茶番劇
08.こころのたまご
09.星の羊たち
VTR PIZZA-LAコント
10.ロックの神様(ここから生バンドドルチェ参加)
11.泣き虫少年
12.ロッタラ ロッタラ
13.Early Bird〜Cafe Buono!
MC
14.マイラブ
15.ゴール
16.恋愛♡ライダー
MC バンドドルチェとBuono!紹介
17.れでぃぱんさぁ
18.Kiss! Kiss! Kiss!


アンコール
19.君がいれば
MC 感想
20.Last Forever


ダブルアンコール
21.じゃなきゃもったいないっ!(千秋楽限定)

【POP編】


行く前から楽しみにしてた『みんなだいすき』
実際にライブであのノリを体感できて感無量・・・。


『消失点−Vanishing Point−』もイメージ通り。
この曲でフィーチャーされてたみやの歌声は
なんとも言えぬ切なさを醸し出していて
やっぱり鳥肌立っちゃいました・・・。



【MC】


MCに関しても秀逸だったなぁ。。


桃チャンのリーダー就任はホント良かったね!
と思わされましたし。
軽くあしらうみや、愛理チャンもいい味出してたw。。


また、『茶番劇』で愛理チャン演じる我侭キャラには
誰だってやられちゃいますよ。。(>_<)



【Rock編】


『Early Bird』は、CDで聴いてたのと
かなり印象が違いました。
やっぱり、生バンドの迫力だなぁと。
カッチョ良かったデス。。
欲を言えばフルで披露して欲しかった。。


『ゴール』は、私的には本公演の中で一番印象に
残った曲になりました。





大サビ前のみやソロパート。


 ノノl∂_∂'ル < ♪僕らはどこへ向うの…


この時、みやを照らしていたスポットライトが
一斉に空に向って登っていきました。




・・・私には、今後の彼女達の未来を
示している様に思えたんです。





この出来なら、もっと大きな箱で
全国ツアーも可能と思います。



久々にミュージックシーンに登場した
ガールズロックユニット。



彼女達の更なる飛躍を感じさせる公演となった
ことを確信し、この記事を締めたいと思います。




【今日の粒やき byちゃい】


あんな近くで煽られたらさぁ・・・。


『惚れてまうやろ〜〜!!』


・・・って感じ。(>_<)